パワーストーン | オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

はじまして!(*゚∀゚*)
滋賀オンライン占い鑑定 bellie cherie のdahliaと申します。
全国対応
よろしくお願いします。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


パワーストーン


実は好きなんです。


一時期たくさんのパワーストーンを集めていました。


写真のは水晶、ローズクォーツ、卵型のはわかりません。


石の波動を感じる能力などはありません。



ただ見ていて綺麗だなー。

光に当てると虹🌈が屈折した光の中に見えたりします。


疲れたときには石を持って浄化されるイメージを描きます。


不思議に落ちついてきたりします。


大きな原石は、小さなパワーストーンより、


 パワーを感じます。


種類や形に囚われず、これなーんか好きだな。


なんだか癒されると思う石をなんとなく集めてしまいます。


自然の中にあるものはパワーを秘めていますね。





鑑定ご希望の方

是非

お待ちしています。







貴方の恋のお悩みも人生のお悩みについても精一杯導きけるよう鑑定していただきます。


もう1人で悩んだりしないでくださいね。


dahlia - リザストスピリチュアルタロット、手相、数秘、アロママッサージ、スピリチュアルグッズ販売 オンライン鑑定 bellie cherie 美と愛のナビゲーター 鑑定セラピスト dahliaリンクsmart.reservestock.jp