アロママッサージ | オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

はじまして!(*゚∀゚*)
滋賀オンライン占い鑑定 bellie cherie のdahliaと申します。
全国対応
よろしくお願いします。



久しぶりにアロママッサージ+ヘッドマッサージを受けにお出かけしました。


自分でも自覚するくらいひどい肩こりで困っていました。

たまたまホットペッパーのギフトクーポンをもらったので、早速利用してみました。

ランキング2位の
サロンを予約して。

雨の中☔️電車を乗って行きました。

サロンの方が車で駅までお迎えに来ていただきました。

個人経営のサロンオーナーの女性で丁寧に接客していただき、非常好感が持てました。

一軒家がサロンになっていて。素敵すぎる内装にビックリ。

アロママッサージの施術もとても上手でいつのまにか意識が遠のく事数回ありました。

ヘッドマッサージも大変気持ちいいもみ心地でした、

施術後、かなりお疲れが溜まっていましたね。


肩も首も頭もガチガチに
凝り固まっていました。
時間が足りないぐらいもみほぐしたい箇所がたくさんありました。

今回は上半身だけ集中的にさせていただきました。

できれば、下半身もまた次回お受けくださいね。

とゆわれて。

あー!何時間でもゆっくりマッサージ受けたいー!

って思いました。

至福のひと時でした。

たまにはご褒美を自分にあげる事大切ですね。

(*⁰▿⁰*)