ケチケチはラッキーを逃す?! | オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

はじまして!(*゚∀゚*)
滋賀オンライン占い鑑定 bellie cherie のdahliaと申します。
全国対応
よろしくお願いします。




普段食事はできるだけ質素に節約を心がけています。

しかし、昨日はよく食べた1日でした。

近くの海鮮丼ランチに母と行き、美味しい海鮮丼を頂きました。
いつもお会計は別々なんですが、その日はバイト代が入ったので私が払いました。

夜は主人としゃぶしゃぶへ。
たらふく食べた後にケーキ🍰が運ばれてきました。
その中から好きなケーキを三種類選ぶあとの事です。

お団子とマンゴープリンとミニケーキ

超美味しかった。


お会計は主人がパチンコで勝ったからと奢ってくれた。
(*゚∀゚*)


ふと思いました。


なぜなんだろう?


今日は幸せだ。


私が奢って、そして奢られて。


普段ケチケチしているので、かえって運を逃しているのかな?


こうやって、人の為にいろいろとお金を使う事で巡り巡って自分に還ってくるのね。


少しそんな気がした。