夏だねー | ODっ娘とゆかいな仲間たち

ODっ娘とゆかいな仲間たち

娘、起立性調節障害と診断されて2年。中3になりました。回復傾向です。学校も部活も頑張ってます。親子で毎日笑顔で過ごせたらいいな。
時々ジャニーズWEST事出てきます笑
親子で絶賛応援中(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

今日は暑かったですねー。
うちの娘は、体調良くなったり悪くなったりの繰り返しです。
でもね、やっぱ3時頃から出かけれるようになって、前から約束してたミスドのコットンスノーキャンディを食べに行きました。
{93855314-B193-413C-833F-12E6900A5A34}

ストロベリーミルク、美味しかったけど、去年食べた時はもっと衝撃的に美味しかった気が…
あ、こんな感じだったっけ?って感じでした(*^^*)
そのあと、時かけの主題歌借りたいーってTSUTAYAへ。
NEWSのはあったんだけどねー、もう一つ借りたかったセクゾの「勝利の日まで」がなくて、すっごく悲しそうな顔してたから、思わず買ってしまったよ(笑)
初回限定版、あったからね。
私、特典良くてもよっぽどの事無い限り店頭買いは、しないんだけど。
でも、買って良かった。
娘、夕食挟んで5リピくらいして、毎回同じところで笑ってた(*^^*)
でもねー、なんか、私も楽しくなるようなDVDでした。
元気になれるの分かる気がする。
明日は、適応指導教室、補習行くみたい。
それまでは、絶対9月からって言ってたのに。
だから、もう寝るーって布団に入りました。
でも、興奮してたけど、寝れるんだろうか?

明日、行けるといいね。