週末は景勝地でのごみ拾い | 和子のおさんぽ

和子のおさんぽ

母がどんな気持ちで育児していたか、将来子どもたちに伝わればと思い、書いています。趣味と子どもの2022年(2021 年度)高校受験と2025年大学・高校受験の記録の予定。
(アメンバーは現在承認しておりませんごめんなさい。)

高雄から清滝、さらに先々週歩いたあたりのごみ拾いをした。

 
並んで大勢で歩くのも久しぶり。
 
マムシグサらしい。(詳しい方説)

 
木が真っすぐで、気持ちいい光が差してきた。
今日は涼しくて過ごしやすい。

 
途中から雨が降ってしまったのが残念だったが、結構ごみは拾えて、
楽しかった。
 
紅葉季節の天気のいい平日に、仕事を休んでまた来たい。
クマに注意の看板が少し怖かったけど。