ピンク薔薇娘たちへの備忘録 22/1.2. 23/?. 7.9.10.11.12.

 

 

先日 関東在住の ハートハート さん から、素敵なお手紙と、

 

大人気のばら作家、國枝啓司さんの、たおやかな わばら WABARA が届きました!

 

ふわ〜っと、ゆらぎのある可憐な薔薇で、優しい香りが安らぎを与えてくれます。

 

突然のことで、感謝の言葉もありませんが、感激です〜。ピンク薔薇

 

 

 

結婚前、会社の同僚だった ハートハート さん (勤務先は違う) 。

 

スタイルもセンスもよく、いつも素敵な笑顔でした。知的で心配りもある方です。きっと、

両親そのような方でいらしたのでしょうね。とても端正な文字を書かれるんですよ!

 

そういえば、憧れのブランドの腕時計を大切にしていらしたのを思い出しました。今でも、

彼女の幸せな時を刻んでいてくれるのでしょうか...。

 

二人の息子さんも独立し、ご主人さまと仲睦まじくお過ごしの様子見習わねば! 汗)。

 

そんな彼女が心を込めて選んでくれた自然体のわばら 

 

本当にありがとうございますピンク薔薇

 

コーヒー イタリアンフルーツ
1客のみ なにげに 総手描き
 
プルーンの葉は2枚ではなく1枚 🍃
イタフルも素敵なアイテムが
数多ありましたが激減しましたね 流れ星
 
 
コーヒー マンデル シュトレ
IL PLEUT SUR LA SEINE 代官山
 
 
 ティーナプキンは
フィレットレース で縁取られていますベル
 
 
庭のヒイラギ
 
 
🇺🇸 ケンブリッジ社 / 薔薇のエッチング
🥂ローズ ポイント
 
人気のステム No.3500
1935~1954年製
 その昔 王由由さんのご紹介でブレイク
 
 

🇬🇧 サンドイッチプレート or ホルダー

1960〜70年代前後のお品

シルバーの腐食を防ぐため

レースペーパーを敷いて使用します

 

 

🇫🇷 ケリンググループ ジノリ1735

数々のシリーズが廃止に!
スタイリッシュなデザインが主流に?
 
 

🇩🇪 フィギュア 《ドレスデン

 
 

🇬🇧 CBEP / 1888年製  [V] 

象牙ハンドル / 木箱入り6組

 

ヴィクトリア時代に

大人気だったシダのデザイン 🌿

 

 

 ✏️ 素敵なお手紙

 

 

 ピンク薔薇 わばら WABARA》 のお届け

 
 

もうすぐクリスマスですね!

予約のケーキ 美味しいといいなぁ ジンジャーブレッドマン

 

皆さまも

どうぞ素敵なクリスマスを... ベル

 

 

 
ピンク薔薇ジャンカルロ・トゥッリ氏 (定年退職) による手描きの実演

柔らかな色使いですね!

2シリーズともロココ様式」 だそう。

A ローズ  10万  / φ21cm 7万 (2019頃?生産終了)

イタフル  12万  / φ21cm 8万+TAX

 

イタリアンフルーツは、トスカーナのある富豪の別荘用ディナーセットとして作られた作品です。フランス風といわれるロココ調の、6つの切れ込みのあるお皿の形状と、大らかで明るい色合いの南欧風のタッチで描かれたフルーツが特徴的。