”12月、1月講座内容” 一年前のわたし | 〜頑張るのに疲れた人対象 安心安全な場を提供をしてます〜島田和子

〜頑張るのに疲れた人対象 安心安全な場を提供をしてます〜島田和子

頑張るのに疲れた人対象
安心安全な場を提供
人生を豊かにするトリセツ♡アドバイザー


一年前はメルカリでTV取材を
受けました📺

小さいことの積み重ねですが
やってれば必ず誰かが見ている。

メルカリ講師になって
150人以上の方に対面で
お伝えしてきました。

今はメルカリは代行に任せて
ます。

コミュニティを作って
その中にわたしをメルカリ特集で
TVに出ている📺ことから
フォローしてくれていた方が
コミュニティに参加♡

ものすごい遠回りかも
知れないけどこうやって
見ていてくれる方が居たこと。

順風満帆に見えて結構努力してきました。
本当にやってきて社会貢献出来て
良かったと思えました^ - ^