楽天ポイントを大丸で使う✨ | 〜頑張るのに疲れた人対象 安心安全な場を提供をしてます〜島田和子

〜頑張るのに疲れた人対象 安心安全な場を提供をしてます〜島田和子

頑張るのに疲れた人対象
安心安全な場を提供
人生を豊かにするトリセツ♡アドバイザー

楽天ポイントは大丸で使うのが
わたしの醍醐味✨

旦那さんの薄手のコート買おうかな〜と
思ったけど7万だったので
これはわたしの楽しみから
買うわけにはいかない😁

まずは大好きなランチブュッフェへ



前菜
サラダとコーンスープ🥗
大好き💕
わたしは先に酵素を摂りたいから
果物食べます🍊






入り口周辺から
ピザとパスタ🍕🍝
グリルチキン🍗




ローストポーク
ヘルシーで美味しかったです🥩




子供の大好きなラーメン🍜
近くに麻婆豆腐があるから
布袋風に照れ




最後のデザートは
フロマージュ
いちごのケーキ
また
果物🍊で〆る


そして家族にお持ち帰り。
大福といえば
一久大福堂



フルーツケーキファクトリー

ほうじ茶タルト わたし

バナナタルト 旦那さま


子供達 ガトーショコラ





お得を知って家族で楽しむ🎵
が、和子風♡


今回はお申込みフォーム作成依頼を
頼んでいる松原利恵ちゃんに
お買い物マラソンのポイントを
教えてもらったおかげで
夫婦で15000ポイント以上貯まったので
ピンポイントで楽天お買い物マラソンは
今後も楽しめそう❣️


👆教えてくれたのは
👇
オンラインで教えてくれるよ♡
知らないだけで知ったらめちゃくちゃ
楽しいことが待ってるね〜