継続講座一期生の方達からサプライズ【31/100】 | 〜頑張るのに疲れた人対象 安心安全な場を提供をしてます〜島田和子

〜頑張るのに疲れた人対象 安心安全な場を提供をしてます〜島田和子

頑張るのに疲れた人対象
安心安全な場を提供
人生を豊かにするトリセツ♡アドバイザー


4月から継続講座をはじめて
集まってくださった4名💕

わたしのことを信じて入ってくれた方に
何かみんながワクワクして楽しい
美味しい、景色も良い、空間もいい
場所でランチしたいなって思って
お誘いしましたラブ




最高のランチ会になりましたおねがい




半年間お疲れ様でした😍



札幌駅から見る景色もいいし



食事は女子が好きなものばかり💕
ちょことずつ食べれるのが醍醐味✨




実演ローストポーク美味しかったな🐷



なんと
食事の途中に嬉しいサプライズが😭



かずちゃんお花好きでしょう💐って
みんなから頂いてあまりにビックリして
泣きそうな自分を堪えて
ありがとう😊と明るく振る舞う。



とっても可愛くて、自分ではお花をよく
買うけど人から貰うとこんなに嬉しいんだね😭



粋な計らいでホテルの方が写真撮影
してくれてみんなに印刷してくれましたー📷


最高の思い出になりましたラブ


継続講座の方には一生の付き合いを
していきたいと思いながら関わって
来ました。
だから、これからもえこひいきします^ - ^

わたしの強みを活かして
更なる進化へ進むお手伝いが出来たら
嬉しい😃


気になる方はこちら💁‍♀️