札幌夏割でお得に楽しみました^ - ^【30/100】 | 〜頑張るのに疲れた人対象 安心安全な場を提供をしてます〜島田和子

〜頑張るのに疲れた人対象 安心安全な場を提供をしてます〜島田和子

頑張るのに疲れた人対象
安心安全な場を提供
人生を豊かにするトリセツ♡アドバイザー

札幌夏割とgotoキャンペーン併用

8月はたくさんの札幌のホテルに宿泊
できてとても楽しい1か月でした😄

〜第一位〜
ONSEN YUEN(由縁)

真新しい清潔感溢れた温泉♨️
メゾネットタイプでベッドも🛌
寝やすかったなー


二階のベッドルームは夫婦でゆっくり
寝れましたzzz


メゾネットだから下に娘達は
お布団引いて寝ましたzzz


韓国CS観れたよ📺



温泉に行く時の籠バックも
粋でしたー




トイレも我が家に付けたい
シンプルだけどシックで
デザインも床も壁紙も
好きです^ - ^




冷蔵庫
お布団はこの中に^ - ^




二階から下を覗くとこんな感じ^ - ^




STV隣にあり、札幌駅と大通りの
中間にあり利便性がいい。


 
入り口を入るとこんな素敵な
空間が待ってました^ - ^




湯上りアイス食べ放題です🍨
 



温泉には露天風呂もあり
カルルス温泉♨️だそうで
打たせ湯もサウナもありました。


今回は朝食が和定食だったので
一人で食べるのもな〜と思い
食べずにさえらに行ったので
次回は食べたいなって思います^ - ^


HPよりイメージ画

〒060-0001
北海道札幌市中央区北1条西7丁目6
地下鉄大通駅より徒歩約8分
JR札幌駅・地下鉄さっぽろ駅より徒歩約13分
地下鉄西11丁目駅より徒歩約10分