おはようございます!
今日は仕事休みですおねがい
実は昨日、体調悪すぎて仕事早退しましたアセアセ
と言っても、15時半前なので自分の仕事は終わらせてから早退したので、職場の人達には迷惑かけてないと思いますがアセアセ
迷惑かけてたらゴメンナサイって気持ちでいっぱいです悲しい

さて、昨日ネットで次女の英検4級の合否を確認しました。
ほぼほぼ勉強出来て無かった英検。
正直結果は知りたくなかった。
でも、チャレンジする事に意味があるんだと、次女にと自分自身に言い聞かせてました。

過去ブログ↓↓
そして昨日結果見ました。

ごっ、、、合格!!!
まさかの(!?)合格泣き笑いキラキラ
ギリギリだけど合格でした笑
家族全員で驚きました笑
だって直前まで過去問不合格だったので。
私「すごいやーん!!」と言うと
次女「ヤッホーーーい🎶」
と大喜び笑
次女に「英語得意なん??」
と尋ねると「苦手!でも野生の勘やで!」と
一言!!
ようは勘が冴えたらしいです笑
だけどリスニングは得意だと自負してました!
正直、今迄勉強してきてるのを見て、リスニングもそんなに良くなかったのですが、本人曰く「ピアノをやってると耳が良くなったと思う!」だそうです。
まぁ結果リスニングで点を稼いでたので結果オーライだねグッキラキラ

取り敢えず、合格はしたけれど間違い直しはちゃんとした方がいいのでコツコツやっていきたいと思いますウインク

それでは、今日も皆さまにとってステキな1日となりますように♥








☆買った私のお気に入り☆



◯裏起毛のブラウス!これ仕事で着てます!温かくて肌触り良き!♥

 

◯スマートウォッチ!お手頃だけど使いやすい♥仕事でガンガン当てても気にならない笑

 

◯このワンピースシルエットが本当にキレイ♥休みの日はほぼこれ!

 ◯お腹の部分からの切替えが良き♥

可愛いぃです!

 


 ◯部屋着はこれ!着やすい!