おはようございます😊

三連休2日目の朝!

今日はコストコに行きたいな〜。

我が家、肉等はCOSTCOで買い溜めてます!

私も主人も仕事にはお弁当持参なんで買い溜めないと食品すぐ無くなるアセアセ

なので冷凍庫を去年買いました!

冷蔵庫の冷凍庫のみでは入りきらないからアセアセ

↓↓↓

 

さて!今月は次女の英検!


あっ!ちなみに、以前のブログに今月漢検もあると書いてたのですが勘違いで2月でしたアセアセ

失礼しましたアセアセ


昨日は英語から2人帰宅後、宿題をした後

長女→塾の模試に向けて勉強

次女→英検4級の勉強

をしてました鉛筆

長女は塾のテキストをやって次女はネットに出てる過去問にチャレンジ!


過去問の結果ボロボロゲロー

大丈夫か!?

絶対大丈夫じゃない。

私「間違い多かったよアセアセ

次女「エヘッ♥」

やっちゃった的な顔してその場を離れて行きました。

でもね、、、言い訳いいですか?

去年ピアノで勉強する余裕がほぼほぼ無かったんです泣くうさぎ

だから仕方ないと言えば仕方ないけど。

いや!まだ諦めるのは早い!

試験直前まで精一杯頑張りたいと思いますグーキラキラ


では、皆さまにとって楽しい1日になりますように♥


    

☆娘達愛用品☆


◯スマイルゼミ!

正月でもしてます!学びは大事!

漢検対策もスマイルゼミでやってる!

スマイルゼミ(小学コース)

◯英検の勉強!

長女は↓テキストで英検3級合格

次女も↓テキストで5級合格!

 

 

 


 

 

 ◯試験の時は必ず持参する時計!

時間確認に腕時計は必須!!


 

◯登校する時も遊びに行く時も持たせてる!

 

 


◯我が家はリビング学習!

宿題の時の消しカスは出ません!

 

 

◯次女のジャケットはこれ!

薄くて軽いけど温かい!

お気に入り♥

 

 

◯ピアノのコンクールにドレスの上から着て行ったよ!うちはネイビー買いました♥

 

 


イベントバナー



☆私のお気に入り☆


◯ ワンピースもニット着やすいよ!


 

◯ゆるっと着れるニット!長い事着てるわ!

 

◯今年は今でも↓↓着てる!

白と黒持ってる♥

 

 ◯香りよし!ベタつかない!いいよ!


 ◯部屋着としていつも着てる!

  

 ◯↓↓これ夏大活躍しました!ベージュと白持ってる!