おはようございます!

昨日も寒かったけど今日も寒いですねアセアセ

今週、また旗持ち当番が回ってきました!

でも今週で二学期も終わりキラキラ

そう考えると1週間早く感じます。


昨日は長女のお友達が🏠に遊びに来てました。

特にバタバタする事もなく大人しく遊ぶ2人!

当初お友達は、「クリスマス会🎄をうちでして

ほしい!」と頼んできたのですが、「えっ?何で??突然!?」って事でお断りをしました。

だって16日は次女のピアノのコンクールだし

絶対バタバタしててそんな準備出来ないし!!

(ちなみに、お友達の家はダメと言われたそうです不安

次からは突然じゃなくて事前にお願いしま
すねと言っておきました笑

そして次女のコンクールの結果まだでーす。
今日の昼頃にはわかるのかなぁ。
コンクール終わってからずっとドキドキ
してる笑
さぁ!次は3月のピアノの発表会で弾く
曲を決めないと!!
休んでられないな〜笑
頑張ろッ♥


日々寒くなってきてますね❄
体調管理には気を付けないと!
今日も皆さまにとってステキな
1日となりますように♥



あしあと子供学習あしあと


◯語彙力はこの本でつけてもらう!!

漫画あるからわかりやすい♥ 

 ◯スマイルゼミは日々学習。漢字ドリルも入ってるから、漢検対策も出来る鉛筆


スマイルゼミ(小学コース)

 

◯我が家の英検対策は↓↓のテキスト!

長女は3級、次女は5級取得しました!

見やすいし読みやすい鉛筆   

 

 




      👕最近買った服👕

◯娘のアウター◯

次女登校時に着用!軽くて着やすいみたい♥

 ◯次女のピアノのコンクールに着て行く為に買ったアウター!お値段のわりに高見え!

 ◯大人の洋服◯

裾がマーメイドで可愛い❤

◯マーメイドのワンピースの下に着たりしてます!手首の切替が可愛い❤

◯キルトジャケットは今年色ち買いした!

今年は黒購入!中にインナーダウン着たら寒さしらず♥



イベントバナー


 ◯↓↓スーパーセールですね!

今ならお買い得ひらめき飛び出すハートサバ骨ないし子供に安心して食べさせれる!&美味しい♥

 

 

 

☆子供必須アイテム達☆

◯時計、GPS、卓上クリーナーは必須アイテム!