おはようございます!

今日は昨日より気温低いけど晴れです☀

やっぱりお日様がてっぺんにある日は気持ち

いぃですね〜照れキラキラ


昨日は次女のコンクールの日でした!
普段あまりピアノ🎹に興味の無い主人も
一緒に行きました!
(足台重いから荷物持ちです笑)
会場には早めに到着!
前のグループの子達のピアノ演奏が聴き
たくて早めに会場入りしました。
聴いた感想は、予選の時と違って皆とっても
上手!!
レベルの高さを感じましたキラキラキラキラ
曲に抑揚もあったり音の響きもとてもキレイ
でした。勿論、ミスする子もいましたが、
ミスをサラッと流すところ、、、うっま〜!!!
うちの次女は大概止まってしまうので、
サラッと流して弾く練習もどんだけしたか笑
とにかく本当に皆お上手で感動しました悲しいキラキラ

次女も最初こそドキドキ💓してましたが、
いざ自分の番が来てピアノを弾きだすと
とても楽しく弾けたと言ってました!
本当に良かった〜♥ 

練習してる時は入賞を目指して頑張ってましたが
いざ本番を迎えてピアノを弾いてる次女を見た時に、賞は取れれば嬉しいけれど、それは後からついてくるもので、目の前で弾ききった次女を「よく頑張ったね!!」と褒めて抱きしめてあげたい気持ちでいっぱいになりましたおねがい


長い期間、本当によく頑張りました♥




そして、、、結果ですがまだわかりません笑

本選が終った時は一気に疲れが出てホッと

してましたが、一夜明けると結果が気になる

滝汗


ドキドキしながら待ちたいと思います笑


では…


皆さまにとって今日が良い1日

となりますように♥



あしあと子供学習あしあと


◯語彙力はこの本でつけてもらう!!

漫画あるからわかりやすい♥ 

 ◯スマイルゼミは日々学習。漢字ドリルも入ってるから、漢検対策も出来る鉛筆


スマイルゼミ(小学コース)

 

◯我が家の英検対策は↓↓のテキスト!

長女は3級、次女は5級取得しました!

見やすいし読みやすい鉛筆   

 

 




      👕最近買った服👕

◯娘のアウター◯

次女登校時に着用!軽くて着やすいみたい♥

 ◯次女のピアノのコンクールに着て行く為に買ったアウター!お値段のわりに高見え!

 ◯大人の洋服◯

裾がマーメイドで可愛い❤

◯マーメイドのワンピースの下に着たりしてます!手首の切替が可愛い❤

◯キルトジャケットは今年色ち買いした!

今年は黒購入!中にインナーダウン着たら寒さしらず♥



イベントバナー


 ◯↓↓スーパーセールですね!

今ならお買い得ひらめき飛び出すハートサバ骨ないし子供に安心して食べさせれる!&美味しい♥

 

 

 

☆子供必須アイテム達☆

◯時計、GPS、卓上クリーナーは必須アイテム!