ばぁばに間違われたのかしら。。。 | 徒然なるままに~筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群らしい〜

徒然なるままに~筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群らしい〜

どうやら、筋痛性脳脊髄炎(Myalgic Encephalomyelitis略称:ME)/慢性疲労症候群(Chronic Fatigue Syndrome略称:CFS)らしいです。徒然なるままに日常の色んな事を呟きます。

夫と一緒に夕方散歩。
朝夕は涼しくなったので
なるべく散歩しようと言うことで。。。
二人ともデブリましたのでチーン

散歩途中、
前方から1歳半くらいの女のコとお母さん。
可愛いなぁと思ってみてました。

その親子とすれ違ったのですが、
その女のコが振り返って
ニコニコっと笑いながら
トコトコと私の後をついてきました。

夫が
「ばぁばだ〜と思ってついてきんじゃない」
と。
そうね。
もう孫がいる同級生もいるし。
白髪ですからばぁばな風貌でもあるし。

も〜、可愛い女のコだったわ〜デレデレ
あ〜、孫が欲しい〜