紹介したがる夫 | 徒然なるままに~筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群らしい〜

徒然なるままに~筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群らしい〜

どうやら、筋痛性脳脊髄炎(Myalgic Encephalomyelitis略称:ME)/慢性疲労症候群(Chronic Fatigue Syndrome略称:CFS)らしいです。徒然なるままに日常の色んな事を呟きます。

夫と私は同じ会社。
組織も勤務するビルも違いますが。
夫はSビル、私はOビル

私が週1で出社する時は
夫も一緒にOビルへ。
夫はそこの社内共有スペースで、
私は自分のフロアで仕事をします。

共有スペースには
コンビニとカフェがあるので、
時々、コーヒーを買いにいったついでに、
夫とお喋り。

すると、
「同僚もここで仕事してるから、紹介するね」
と同僚のもとへ連れていかれました。
最近、こんな事が続いています。

いいんかい
同僚、ビックリするよ 
夫のオフィスの机の上の写真と違うだろ
って思うよ。
20年以上前の私の写真を飾ってるんです滝汗
今と違い過ぎます。

同僚に妻を紹介したがる夫。 

折角紹介してもらいましたが、
顔と名前をなかなか覚えられない私。
次にお会いした時、
失礼しちゃったらすみません。