ありがとう❤ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ありがとう❤




ハイ〰️先日韓国料理🇰🇷を

買い出して、向かったのは



こちら👇

💖水前寺清子邸💖
御座います↗️😍↗️





ブログをみて下さっている

方は、直ぐにお分かりだった

事でしょうね(笑)



今回の女子会は、急遽

決まったので、残念ながら

三善さんは来られず

水前寺さんのスタッフの方々

と、私だけでした。



先日のブログで書いた通り

ランチから、ディナー

まで、あっと言う間🕗



丁度ドラマ「ありがとう」

第3シリーズがOA中で

ナント、坂上パパが

出演していたシリーズ😆❗️



今から始まるよ~と

TV📺を皆で観て

今か今かと、パパの出番を

待っていたら...o(^o^)o


みんな口を揃えて...



出たっ😍↗️↗️↗️

(👻👻っか笑)



5歳~6歳?

坂上パパですよ☺️❣️



先日57歳のお誕生日を迎えた
坂上パパだから...

50年くらい前です❗



   


一同皆で、可愛い~かわいいと
連呼×10しました❗️
水前寺さんも、可愛かった
おんぶしたんだよ~って(笑)


映像がキレイで、半世紀も
経っているとは思えません❗️


因みに、
50年後現在のパパッス👇


   



写真は、昨年の
さかがみ家カフェ☕にて



坂上パパにも、水前寺さんと
一緒に観てました~と
写真を送ったら、
お恥ずかしい😅と、照れて
おりました(笑)


直ぐに、DVD に焼いて
貰いました💿
そうそう、6月6日から?
今日からです❗
BS12で、ありがとうシリーズが
始まりますよ~
6月6日(木) 19:00〜21:00
第一シリーズ 第一話・第二話
BS12トゥエルビ
是非ご覧くださいませ👋😃
私も、録画予約OK👌🆗



さて~
女子会に話を戻します🔙
水前寺さんのブログに
もう答えが出てますが😅
デザートのCake
とりあえず
水前寺さんが選んだのは
なんでしょう?





私はもちろん
チョコで~すよ😍👍







水前寺さんが
悩みに悩んでる、お姿が
また、可愛かったので
連写🤳😁


ビックリしたChita❣️
どうしようと
みどりちゃんに聞くChita❣️
そして~





指差し確認決定👉🍰
イチゴショートでした🍓🍓🍓


めっちゃ嬉しそうなChita☺️❣️






ランチ☀🍴
ディナー🌃🍴
そして、スイーツ🍰🍩🍮✨
お腹がぱんはん🍴🈵️😍


今回も、優しく迎えて
下さった、水前寺さん
そして、スタッフの
皆さん
❤️ありがとう❤
御座いました~👋😃


またお会い出きる日を
楽しみに待ってます~👋😃

次は、三善さんも参加ですね?
~🎵😍🎵
あ、三善さん今日ご一緒だ❗
お会いできるかしら?


最後に再びポーズ🧏‍♀️👩🤳






水前寺さんのブログでも
アップして頂きました📝




さて~練馬文化センターへ
GO🚙💨💨💨







*******************

2024年6月6日(木)

午後の部:16時開演(15時30分開場)

会場:練馬文化センター大ホール


日本歌手協会「夏まつり 唄まつり 夢まつり」 



****************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙