早いなぁ〜

今日から六月がスタートハートのバルーン


6月から

PCドラマ

『ありがとう』

始まります


6月6日(木)  19:00〜21:00

第一シリーズ  第一話・第二話

BS12トゥエルビ


全国のみなさんに

また 観て頂けて嬉しいです飛び出すハート



そして

お土産をたくさん持って

松村和子ちゃんが

遊びに来てくれました車





お昼はお土産の

韓国料理で指差し


お喋りをしながら

食べる気づき 笑う気づき

食べる気づき 笑う気づき



おやつはもちろん


 ハイ!!ケーキです🍰🧁


どれ 食べたかな!?

クイズだよグリーンハーツ




答えはお花の色で!

お願いします指差し


オレンジ ピンク  シロ  水色 紫 赤



どれにしようかな!?



和子ちゃんから元気をもらい

疲れも忘れましたキューン

可愛い妹

可愛い後輩

いつでも帰って来いよてへぺろチョキ



みなさんも

体調崩さぬように

過ごしてくださいネ

🐆