いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます😊
私のブログは、気ままに言いたいことを書き、特にジャンルは設けず、アラカンとAmeba 括りにしている(笑)もちろんアラカンですが…
そんな風に、思いついたままに、書いているだけです〜ソレや美味しいものこと、とかね…徒然なるがままです〜
私は、お母さんとして、1人の人間として、普通のおばちゃんとして、書いています。
特に芸能界や特定の芸能ネタ、現場での俳優さんのことはマナーとして書かないようにしている、だからつまらないだろうけど…すいません…


本職はお母さんと衣裳製作…


人間として、正直に裏表無く、たまに一生懸命になり過ぎて言い過ぎてしまうこともあるけど…ソレも私らしい思ってお許しくださいね。
ともかく、弱いモノイジメとか、偏見や不平等はイヤ…
若いお母さんや、専業主婦、兼業主婦、母子家庭(私も母子家庭)、おばちゃんや、お婆ちゃん…悩んでいる人や、弱い立場の人、男女問わずに、そういう人を元気づけたい…みんなで乗り越えたい…ソレだけ…
だから、イイね!してくれ無くてもイイんです…
忙しくて、みなさんのブログを全部見れないから、申し訳ありません…

ネットの悪質な情報、ネットイジメやバッシング、そんな配慮のある健康的なネット環境を作りたいですね。

今日の夕食は…タケノコご飯、タケノコの若竹煮、タケノコの茎と山芋の揚げ団子。