断捨離ダンシャリを、海外の友人で新しいお米だと思った人が1人…シャリがお寿司のシャリだと思っていたみたい(笑)
もう1人…日本の友人でダンシャリを、アイドルグループだと思っていた…分かるような気はする(笑)
そして、ダンシャリ脱輪の種類と思ってた人もいて(笑)
ステイホーム期間、家の整理整頓したかったが、ステイホームでお仕事しなくちゃで、かえって荷物の山になりました。
第二波に備えて、置きっ放し…
いつでも家で衣裳作れる体制にしてあるけど…段ボール📦がたくさん、昨日引越ししてきたのって思われる(笑)
衣替えも半端な状態で、多忙になったから、かえってごちゃごちゃです。
1番上にフリース?半袖Tシャツはその下〜
衣料品の断捨離は、お仕事のタネだからナッシング、大きな倉庫にインするんだけど…
それも出来てない、のに…たくさんの時代衣裳やら生地が…
せめて、美しい部屋を幾つか作りたいが、だんだん浸食して来て、少しまあいいか状態(笑)
我が家は、お片付け上手2人VSお片付け下手2人、いっこうに決着付かず…
まあ開き直りました…良い衣裳作るが第一で、ございます。
息子のおかげで美味しいもの食べられる環境だし、衛生管理用品も揃っているし、家族健康で感謝〜まあごちゃごちゃは気にしない!
今日も衣装合わせ〜マスクで見えないから、上半分だけして働いております(笑)

今日の夕食は、茄子入りトマトソースパスタ、ハンバーグとサラダ。