思い出に残る長男の誕生日〜それは原発爆発の日、次はコロナ騒動…
思い出に残るっていうなら、happyで豪華なハワイ旅行とか…そういう誕生日にしておくんなまし(笑)
12時過ぎたら、お誕生日おめでとうメッセージとスタンプの応酬、家族で良い1年にしてね〜とか…いつも美味しいご飯ありがとう〜なんて和やかなやり取り…
そうしたら…whoのパンデミック宣言が出てしまいました。
また、長男の誕生日が…原発爆発とパンデミック…忘れられない誕生日になっちゃった(苦笑)
来年は、おめでたい誕生日にしようね。
今日は家で、ステーキでお祝いします。
デザイン画描きは続き、生地の当て込みとか、エキストラの柄入れ何十着で、外に出られない…巷の様子がわからない私です。
ホワイトデーだからと、息子から可愛いチョコ貰いました。
このお店のです。
日々缶詰で、こんな作業…先々の以上の提案やデザイン画です。

今日の夕食は、ステーキとマッシュポテト、コブサラダ。