3連休は、どうにか休めるかも…忙しくて出来なかかったお片付け、しなくちゃね〜でも天気イマイチ?私の担当の洗濯物もやらねば…
面白くない予定だわね(笑)来週から更に忙しいから、ダラダラして海外ドラマざんまいだろう…
やれば幾らでも出来る衣裳の仕事だが、チョイとひと息つかないとね…
多摩川ベリの早咲き桜…まだ二月なのに咲いてた…

今日はインタビュー日、まとめてお話し次々インタビュー受けて来たから、ノドがかれました。
ひさびさ、帰路にデパート寄りました…いつもよりやはり空いてる、マスク率も高いです。
久しぶりのデパート、ドイツのハム屋さんで美味しいハムにソーセージにレバーペースト買って、京都のお漬物買って、キムチの美味しい店があるのでキムチも買って来た。
ノンビリとショッピングして、ゆったりお茶でも飲んで…程の時間は無く…
作業場に帰って、大河の追っかけ衣装作りの、生地チョイスとか、段取りせねば…て訳で、セッカチにデパート走り抜ける私です。
山ほどのリンゴ頂いた、何にしようか…焼きリンゴ、ジャム、リンゴシナモンバタートースト?

今年のゴールデンウィークは、最大12連休の方もいるらしい。
その日暮らし(笑)スタッフキャスト総勢ん100人の、この世界全員と上げる時間のパズルみたいなものだから、予定が立ちませぬ生活何十年、ゴールデンウィークの予定なんてムリ…
作品合わせで生きるので、この3連休だって実はままならないぐらいなのよね…
特に、陽気のいいゴールデンウィークあたりは、撮影が多いんです。
次々他の仕事も来るし、まあ仕事の中に楽しさ散りばめて、楽しく健やかに過ごせれば万々歳!
お仕事頂いているのだから、感謝して有り難く、それに答えて頑張ります。

今日の夕食は、豚バラと鶏肉のお野菜たっぷり寄せ鍋、香り高いセリがあったので入れてみよう、大根おろしネギレモン醤油でいただく。