コロナ騒ぎは過多気味、今や溢れ過ぎた情報の海で溺れてる感じ…
世界のリーダーも、各機関もなんかチグハグ、お医者さんも見解が違うから、ヒッチャカメッチャカ。
優秀な社会のリーダー不在だからね、自分の中、家庭の中の決まりを作り、自分の身は自分で守る、コレは何でも同じこと…
マイホームルールで、我が家水際対策しかないですよね。

1番困るのは、超心配性な友が日々疲れ果てていく様子…煽動的でインパクト重視の、ニュースや情報番組にネット書き込み、カンベンして〜友達が壊れてしまいます。
世の中にはセンシティブな人も居る…


私は美容院が苦手、ジッとしてるのもイヤで、セッカチときてるから、もう自分で切ってヘアダイもしちゃおうと決めました…
仕事が忙しいから、予約もままならない…
こんなの買って…

ブラッシングすると、髪の毛をすける。ブラシの間に刃が付いてる…コレ意外と上手く行きました。髪の毛多いから、コレで少し広がらなくなりました。
ツンツン出て来る髪には(アホ毛っていうらしい)、こんなのを携帯してま…まとめ髪の時アップにする時も重宝しています。
いつもヘアバンド なのは、仕事しやすいのと、結んで押さえつけて、ハイコレでチャチャって出来上がりヘア〜楽でやめられない(笑)
昔は、結ばずに真面目にブローしてたけど…

もうオバチャンはいいの、自分でヘアカットとヘアダイして、ひっくくってヘアバンド でハイ〜おしまい(笑)

今日の夕食は、すき焼き〜野菜は大根千切り、春菊とシメジを入れて、お麩と焼き豆腐とシラタキで、生玉子で頂く。