月一で訪問するディサービスへ滋賀のまあちゃんと | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

今日、まあちゃんと一緒に月一に訪問するディサービスで

おもいっきり笑いました

ひさしぶりにここへ参加したまあちゃんも

この施設の利用者さんも笑いのきもち良さをかんじてもらえました

今月12月のクリスマスです。パネルシアターのクリスマスで笑いました

利用者さん達の自由にはりつけて楽しみました

帰りは。ポチポチステーションで

きていらっしゃった親子の方々にも

同じようにクリスマスで笑いました

ちいさなおこさんもよろこんではりつけてくれました