リーダー養成と包括センター | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

金と日がリーダー養成講座で

土曜日は嵐山包括センターでのラフター

そして、今日の午後はデイサービスで笑います

ホントに贅沢です

8月24日から今日まで13日で

10日ラフターの予定が入ってます

それぞれに出会いがあり、素敵な笑顔に刺激され

ますます、自分の笑いに深みがでてきた?

ここに書きたい事すごくあるのよね

一杯です

8月にお盆があり9月に私の個人の予定がありで

ここに予定が集中したためにこんな事がおこりました

リーダー養成講座はいつもの事ですが

内容を入れたい事が多くって大変です

ラフターヨガは日々進化してます

養成講座では今をお伝えしたくって

参加者の力に合わせて確かな知識と技能をおつたえしたくって

大変です

そして。包括センターでのラフターもいろんなグループを

リードしていらっしゃる方々だったので

笑いにはいりやすく、こちらが楽しく遊ばせていただきました

この映像を横にしたかったのにできない

もういいや

みんな顔を横にしてみてね