妙蓮寺というグループ | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

二年前の9月に京都でメアリーさんをおよびして

テイチャー講座をプロジュースする一人にさせていただきました

その時のグループ名が開催したお寺の名をとり「妙蓮寺」

最近、メンバーが集まる事が少なくなったの

又、

その時のメンバーの一人とは、もう一緒に笑えないのね

笑いの場の切なさ、

今という時間を大切にする一期一会を改めて感じます。

改めて、今回、仲間のいる大切さを感じる事になりました

8月30日には、醍醐のラフタークラブで

メンバーの4人集合になったの

4人で妙蓮寺での出会いの良さを改めて感じる事になりました

この写真は大切な一枚です