あつみ鍼灸院 | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

昨日の午後は

高槻のあつみ鍼灸院へ

まゆちゃんとラフターヨガをしに行ってきました


あつみ鍼灸院では2回目だったのですが

みなさん、はじめての方々で

楽しくわらったよニコニコ

こちらがみなさんの笑顔をもらっちゃいました


後で、ちょっと酒宴・・・

美味しいノンアルコールビールにビール

フレーフレーっていうお酒の試飲お酒


その後で先生より日本の歴史を

伺い・・・・

あらたな世界が広がる様です

先生が博識なので、まだまだ

うかがう事がありますね

これからもよろしく音譜

お願いしますクラッカー