連絡がなくても | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

笑う事と参加者への連絡方法に

ちょびっと

悩んでいます


前回も・・・参加を表明してて休みますの連絡のある方

参加しますといいつつ、なんの連絡も無しに参加されない方

に、「どうされましたか?」って連絡した方がいいのかな??


連絡させてもらった方がいいのは判っているのですが

どこまで、連絡をするとなったら、

どこかで、線引きがいるわけすよね


自主的に積極的に笑うラフターヨガとして、「自発的に笑う」

には、自発的に積極的に参加される方がいいわけで・・・

私は連絡はしていません

ましてや、義理でなにもないのに笑えませんあせる


もし、このブログを見てて、

「なんの連絡もないやんショック!ぷりぷりしょぼんプンプン

と思っていらっしゃる方々

開催者の性格が冷たいのでなく

「みなさんの自主的に笑うお姿を待っているのです」

いつでも、お待ちしていますラブラブ!


公民館には一度しか参加されなくって

この度のバンビオの生涯学習センター主催の

「わくわく講座」に参加された方もいらっしゃいます

  ごめんなさい、公民館に参加された方で

  3回くらい一緒に笑った方のお顔は覚えてるのですが

  一回だと、忘れています

  ごめんなさい

  この度は、始まる前に自己紹介していただき

  判った次第です。面目ないガーン

笑いたいのですが、時間が取れないとの事でした

みなさん、時間を作って参加していただいているのと

恐縮します

ありがとうございます


長岡中央公民館が

  2/28(木)3/15(金)3/29(金)4/12(金)4/26(金)

    10時よりゲーム等、10時半~11時半ラフター

    費用が一回500円

長岡京バンビオが

  3/9(土)  12時より14時

  3/23(土) 16時より18時

  費用が二ヶ月1800円

  まだ、できたばかりのサークルですので

  こちらの最適な時間がとれないでいます

  ゆくゆくは、もう少しいい時間に代わると思います


歩いて10分ちょっとの施設なのですが

施設の使用料金で、どうしても金額に差がでます

平日の午前という参加する方に制限のある公民館より

バンビオの方が、ゆくゆくは参加される方の年齢層に

幅ができて、また、違うラフターヨガが展開されるはずです

みなさん、バンビオのラフターヨガも育ててください

よろしくお願いします