なるほどなるほど | 海人 銀ちゃんの釣りと料理のブログ

海人 銀ちゃんの釣りと料理のブログ

毎日 毎日 海に出たい~ そんな銀が一年を通じての釣りや料理について綴っていきます

こんばんわ 

 

銀Ⓖでごわす

 

試しに撮った写真なんじゃけど

 

どうせじゃけえ 記事に

 

いつも逆さまになって 編集で苦労するワシ

 

🦅じゃないよ

 

っで 今更じゃけど 本当に今更じゃけど

 

逆さまになるんじゃけえ 逆さまに写したらええんじゃない?

 

ってことで4枚+1枚

 

実験はシャッタボタンを 右側と左側に

 

そして 被写体を上下を逆にしてパシャリ

 

①これが通常の被写体に右シャッターボタン

②被写体を逆さまにして右シャッター

③被写体を逆さまで左シャッター

④被写体通常で左シャッター

⑤おまけで なぜか斜め撮りw

 

料理が逆さまに映ってるのが いつもの置き方で

 

ちゃんと取れてるのが 逆さまでした

 

シャッターボタンの左右は何関係もなくw笑った

 

でも 景色は逆さまにできないから

 

景色は股の間から・・・そう天橋立のようにね^^b

 

ってことで チョット前にも載せた魚と同じでコチですじゃ

 

またもや 釣り友からの差し入れを頂きました^^b

 

今回は 皮の湯引きも有り 触感よく これまた

 

呑み過ぎてます(⌒▽⌒)アハハ!

 

っと たわいのないブログ(いつもじゃろうw)

 

でした

 

ありがとうございました。