明けおめことことよろよろじゃけ~ | 海人 銀ちゃんの釣りと料理のブログ

海人 銀ちゃんの釣りと料理のブログ

毎日 毎日 海に出たい~ そんな銀が一年を通じての釣りや料理について綴っていきます

こんにちは

 

銀Ⓖです

 

外は爆風 チラチラと舞う雪って感じです

 

俺は熱燗でブリブリ大根からの~~鳥大根から~の呑み過ぎw

 

鍋後やおでん後や今回みたいな煮込んだ後の三段活用が

 

大好きな銀Ⓖです

 

鍋る 煮込む おじや的な?

 

今回は ブリ大根からの鳥大根からの玉子丼かな^^b

 

 

 

 

 

おかんの お見舞いに行って スーパーで買い物

 

ちょっと広場を見ると 見慣れた車が広場に止まってる

 

おお~~~おやっさんじゃん っと用事を済ませて行ってみることに

 

おやっさん あけおめです・・・・

 

おお~おめでとう 今年もよろしくな・・・っと言われ

 

あ 言い直す還暦爺w (最初からちゃんとしろ)

 

あけましておめでとうございます (最初から言え)

 

姉さん(奥様)も

 

元気にやってる?っと

 

ありがとうございます。 おめでとうございます。

 

おもむろに たこ焼き2個頂きました あざ~~~っす

 

まだまだ 元気で頑張ってくださいね

 

30分ほど話をして帰宅 

 

やっぱ うめ~

 

粉が違うんだよね~

 

昔はトロトロ系っでね これはこれで

 

大好きだった よくね 口の中やけどしてたけど(^ー^* )フフ♪

 

今はフワトロかな 食レポ苦手じゃけえあれじゃけd

 

 

2セット12個 1ダーズとビール500と

 

ダブルレモン・・・グビグビ

 

ごちでした 今晩上りの仕事 呑み過ぎると

 

怒られちゃうので これでお終い

 

寝ます

 

バィバィ!(≧▽≦)ノシ))