ロールモデルを探す! | 木塚の旅

木塚の旅

看護師
たまに旅



最近かっけぇオヤジを探すのハマってる。



いや俺は別に男好きではない。



これから俺自身もじじいになっていくのでロールモデルを探しているのだが、かっけぇオヤジがたくさんいる。



まず中井貴一。俺が言うのもなんだが年取ってからのがかっけぇ。若い頃の色白肌より今のメガネ黒肌が渋い。








あと尾崎紀世彦ね。ダンディ過ぎてほとんどの人が目指すの絶対ムリな領域におる。色気ムンムンしびぃ!



やっぱこの人も年取ってからのがかっけぇ。






そして、いかりや長介。激渋!

8時だよ全員集合時代のいかりや長介より俳優時代のいかりや長介が髭面でガチかっけぇ。

ハゲの髭面が男として一番かっこいい。








あーまじこんなジジイになりたい!

尾崎紀世彦は絶対ムリ!





ちなみに俺の友達はみうらじゅん目指してる。



うん、良い!





そうこう調べていたら、明日でいかりや長介が亡くなって20年になるということがわかった。



good luckで木村拓哉の父親役で出てたけど、いい味出してたなぁ。