本当のことを言う人生にしたい #113 | 木塚の旅

木塚の旅

看護師
たまに旅

#113 pc版で御覧下さい。

【岡山県】岡山市〜【兵庫県】どこか〜【京都府】どこか




病院関係の皆さん、もう国民の皆さんに本当のことを言いましょうや。このままずっと嘘を付き続けるんですか。本当のことを言って、それで仕事を失ったってまた頑張ればいいじゃないですか。本当のことを言ったら、最終的には国民の皆さんは味方になってくれますよ。

癌治療で大切な人を殺された遺族は許してくれる訳ないですけど。


癌の検査で被曝させて、癌をあえて発生させていることを正直に話しましょう。この先も自分の利益の為に人を殺し続けるのか。海外では39歳以下の女性に乳癌の検査(マンモグラフィー)したら逮捕される国すらある。日本では逮捕されないからって、一人の女性の命をこれからもそんなに軽く扱って、その家族をも悲しませるのか。もう本当にこんなのやめましょうよ。

10年20年かけてできたたった1センチのしこりを癌ということにして、抗癌剤を施行してこの先もずっと生き続けることができたであろう元気な女性を殺すようなことしてあんたらは本当にそれでも医者なのか。

乳癌検査して癌を発生させて、シメシメこれで儲かるなんて考えて、あんたらの人生はそれで本当にいいのか。

それでも人間なのか。


ていうか患者側のほうがもう気付き始めている。変に癌の知識がないからよっぽど最新の癌の知識を持っている。知らない医者に関しては、癌はヤバイって思い過ぎてて、間違いだらけの癌治療の勉強をして、最終的に殺人になってしまっている。頭が硬すぎる。


気付いていない患者さんに言いたいのは病気になった時になんやかんやしてくれる医者や看護師のほうがよっぽど気を付けたほうがいいということ。私が治すんだと躍起になっている医療従事者ほど患者をボロボロにして、自己満に浸って、殺してしまっているということに気付いたほうがいい。


今の世の中、ワクチンを勧める人が自分を守ってくれる存在?病院に行って薬貰ったほうがいいと言ってくれる人が自分を守ってくれる存在?そんな人達はペテンだと思っていい。何一つ知らないのに適当な定型分を言っているだけのこと。そんなの癌検診は正義だと思い込まされている殺人医者とやっていることが同じだ。本当に気を付けたほうがいい。


死にたくなければ医者と関わってはいけない。

薬を服用してはならない。


ただ怪我や突発的な病気に関しては大いに医者に頼って下さい。きっと治してくれます。僕も腸チフスに侵された際、救って頂きました。感謝しかありません。


救急系に関しては日本の医療は天下一品だと思います。

しかし癌をはじめとした慢性的な病気を専門にしている様な医者に関しては悪気も無く肉体をボロボロにされるか、最終的には命さえ奪ってくる。

本当は癌で人は死なないことを知っているが、癌治療で死んでも、知りませんでしたーっで終わる世界だ。それが癌治療の世界。と言うか医療の世界。

自分の大切な人を殺しておいて知らないで済ませられるか。


癌で人は死なない。抗癌剤で人は死ぬ。

世界的には当たり前の知識。でも日本人は知らない人もまだまだ多い。早く気付いてくれ。


自分も数年前までそんなこと知らずに病院で看護師してた。でも病院勤務5年を過ぎたところで洗脳が解けた。これは虐待医療、殺人医療だって気付いた。


もっと早く気付きたかった。そしたら叔母が死なずに済んでいたかもしれない。自分の叔母は子宮頸癌で亡くなりました。厳密に言うと癌による多臓器不全だったと思う。診断書にはそう書かれていると思う。しかし癌では死んでない。癌治療によって身体を破壊され死んだ。48歳だった。

「癌の治療をすることで殺されている」ことに自分がもっと早く気付いていれば救えた命だった。

だからみんなには癌について調べて欲しい。

一番手っ取り早いのは検査をしないこと。

そして医者が言っている全てを盲信するのじゃなくて、ずっと正しいとされてきたことでも疑ってみる。そしたら救えた命が必ずある。


まず本当のことを言っている医者はテレビには出ていないから本などで調べて欲しい。テレビに出ている医者は詐欺師と考えてもいい。医療と政治は癒着関係にある。

完全に奴等は共犯だ。そしてテレビに出ている様な医者はテレビに出ていない医者がどれだけ議論しようと言ってもしないだろう。何故なら医療の話で正しいことを否定することはいくら理論武装しても不可能だからだ。意味不明発言になってしまうだけ。

共演を拒否しているのはテレビに出ている側の医者だ。

あとマスコミも一体になっていることにも早く気付きたい。


てかもう全ての物事をまずは政治に結び付けてみよう。

ズブズブの関係性だと少し調べたら簡単に繋がってくるから。コロナのことだってそう。おかしな点が余りにも多過ぎる。それでもテレビを盲信している人が圧倒的に多数だが。


陽性者の数に関しては累計40万人、死亡者数は8000人(2021年3月現在)そしてまずおかしな点は陽性者数が40万人で感染者数が不明なこと。何故感染者数が不明かと言うと陽性者と感染者は意味が違うのに全く同じこととして扱われていて訳が分からなくなっているから。陽性者は感染者ではない。陽性者はウイルスがただ付着しているだけ。陽性者を感染者とするなら、全ての国民が花粉症患者ということになる。だって花粉なんて誰にでも付着してるでしょ。感染者は発症している人のこと。

何故こんなあえて混同させる様なことをするのか。そこに疑問を持ちたい。政治的に都合が良いからじゃないでしょうか。何故これ程までにコロナ恐怖を煽りたいのか。無症状なのにコロナの検査して下さいは異常行動。

無症状なのにインフルエンザの検査して下さいって病院に行ったら、ぽか〜んとされると思うけど、やっていること同じ。学校でインフルエンザの子どもが出て、自分の子どもは熱も何も出ていないのに病院に行って調べてもらった親はいるんだろうか。恐らくそんな親いないと思う。

だからpcrは受けないこと。インチキの中のインチキ。


無症状者から感染させることはないし、インフルエンザだって超高速で日に日にウイルス変異している。という事は扱いとしてはコロナと同じ扱いでいいはず。でもインフルエンザで経済止めたのか。止めてない。じゃあなんでコロナで止めたのか。政治を見てみようということになる。


様々なことが考えられる。人口減らしたいとか、どうしてもワクチンを打たせたいとか、マスクをさせたいとか。


身近なとこで言うと何故そんなにもマスクをさせたいのか。政府だってコロナなんて怖くないってことぐらい分かっている。でも人々がマスクしてくれたら、人と人との会話が減り、コミュニケーションが減る。完全にお前らは何も喋るな、政治に対して物を言うなという意味。

自意識過剰?いえ、政治に関してはそれくらい自意識過剰になったほうがいい。現に飲食店はぶっ潰されていった。過去にも人々に政治の話をさせない為に飲食店を一斉にぶっ潰していった国もある程です。それくらい彼等のやり方は徹底している。それに子どものマスクなんてただの幼児虐待だ。子どもの成長過程において相手の表情を見て様々なことを判断するというのは大切なこと。必要な成長過程。でも友だちの表情は分からないし、自分も伝えることができない。コミュニケーション能力に支障が出て、何も考えられない大人になってしまう。しかしそれを政治が率先して、しかも分かってやらせているんだから、子どもであろうと容赦が無い。子ども達には大人というものは信じてもいい生き物なんだと安心させてあげなくてはならない。しかし今自信を持って言える状態ではない。

そしてマスクは脳へのダメージも心配だ。マスクによって脳に酸素が行かないことがどれ程までに深刻であるかは誰もが解っているはず。思考は停止し、何も考えることができない人間が量産されてしまう。しかし政府や、この世界的な大恐慌を巻き起こした者達からしたらそれは都合が良いこと。

考えることができる人間がいたら困るんですよ。考えることができる人間は自分達の価値のある子どもだけでいいんです。将来もこの世界を仕切らせるのは自分達の子孫なんですから。だからあとの自分達以外の生き物には何も考えさせない様にするんですね。なんにも考えずにマスクしろと言ったら、特に根拠なんて持ち合わせてないけどするし、ワクチン打てって言ったらありがたがって打つし。


こんなの自分達だけが人間なんだって本気で思い込んでいるからこそ成せる技だ。厳密に言うと政府でさえただの操り人形。批判の対象を安倍や菅に押し付けているだけのこと。悪い奴等は自分達の行いを見えなくする。

まぁそれでも今の政府は終わってるが。

救おうなんてこれっぽっちも思っていないグローバリスト達。日本の富を土地を命を売り飛ばしている。現に北海道の水源地は中国や外資に買われ、侵略が着々と進んでいる。

経済政策の失策は戦争よりも人々を殺した。この国の年間自殺者は97年以降2万人を超えている。(暫くの間3万人だった時代もある)

抗癌剤だって外資であり、アメリカに金と命を吸い取られている。もう大詰め、最終場面。

因みに医者はワクチンになんの効果もないことを知っている。顧客がいなくなるのが怖いだけ。だからいくらワクチンが毒であろうと患者にそれを知らせることなく、打つ。

そして身体を弱らせて、病院に通わせる。嘘の病名を付けて、薬を使わせる。


こうして見たまんまを受け入れる人生が如何に危険なことで、面白くないことか。僕達はコロナウイルスというものがちゃんと目的を持って撒かれたものということに気が付かないといけない。そんな世界に今、僕達は立たされている。

もっと気付け俺。


マスクは意味がないという意識を常に少しでも持って、絶対にいらないだろって場面では外す。(まぁ毎秒必要ないが)脳を守る為だ。でもマスク警察はいまだにいるのでそいつらから身を守る為に特に女性は着ける時は着けたほうがいい。

因みに自分は電車の中以外はもう外しています。

電車の中でトラブったら面倒ですからね。でも会話は控える様にとアナウンスされることには正直納得いかない。そこまで取り締まる権利あるのかって思う。

言論統制甚しい。しかし車の中で一人なのにマスクは異常事態…。まぁ自由だけど、たぶん当たり前化し過ぎて疑問すら感じてない。



とにかく医者は本当のことを言え!!



以上です。




〜〜〜編集後記〜〜〜

ポポちゃん降臨!





他にもたくさんのオモシロイ旅人たちが世界を旅しています。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村