W中島の個性を徹底追求 | 想いはすべてのために

想いはすべてのために

日頃は、お気に入りな趣味にしてる、80年代北野武さん、たけし軍団の皆さん、後はアイドルを含めて。

野球は阪神、オリックスの
話題を中心に盛り上がりましょう。


日常的な事もblogにまとめてます。

よろしくお願いします。

さて、ほぼあまりこちらは更新
したことなく。

特に、中島美春は
昨年末簡単に更新しました。

今回は
元おニャン子クラブ

W中島の性格を徹底追求
抜粋しながら更新しますね。

先ず

会員番号・5番

中島美春

なかじと呼ばれていたのだ。

何をするにも
行動的で、笑顔が素敵で
趣味はサ-フィンが得意

ちなみに
仲良しな元おニャン子は

新田恵利
永田ルリ子
であった。


いつも、三人一緒だったし

なかじは兎に角
周りを明るくしてくれてたね。




歌は常にフロントボ-カル
だったしさ。


ちなみに
1986年2月
じゃあねが発売されたのだ。

そして、1986年3月

中島美春
河合その子

二人は卒業式を迎えるので
あった。

約、二年間半の在籍記録


そして、、、、、



 1987年8月31日月曜日

夕やけニャンニャン最終回

もう、夕方17時に皆を見る姿は
今後できないよね。

それだけに衝撃的だったね。


それから、、、、、

1987年9月20日日曜日

全国縦断ファイナルコンサート

元おニャン子クラブ解散



更に分析していきたいのが。
40番台から50番台はあまり
記憶になく私の中では
薄れた存在なのが

後期の元おニャン子クラブを
更新していきたいと思う

一部抜粋させて下さい。



もう一人のW中島は

当時、クレアラシルのCMに
出てました。

会員番号・46番

中島早苗 

あどけない少女で
あった。






どんどん、元おニャン子が
卒業式を迎える中

彼女たちも卒業を迎えるので
あった。




半ば、卒業式は強制的
だったのかも、、、、、







1987年3月20日

第四回卒業式を迎えることに
なる。



涙💧涙💧の卒業式であった。
皆で歌う

🎵じゃあね🎵
印象的だった。





さようなら

夕やけニャンニャン

さようなら

中島早苗

さようなら

元おニャン子クラブ


色々な思い出をありがとう

か・し・こ