W渡辺の個性的違い | 想いはすべてのために

想いはすべてのために

日頃は、お気に入りな趣味にしてる、80年代北野武さん、たけし軍団の皆さん、後はアイドルを含めて。

野球は阪神、オリックスの
話題を中心に盛り上がりましょう。


日常的な事もblogにまとめてます。

よろしくお願いします。

さて、昨年末、この二人の事
ちらっと簡単に更新しました。

更に、抜粋しながら
個々を分析他しながら
更新致します。

たった、約二年間半の活動
記録だよね。

元おニャン子クラブ
 渡辺美奈代
渡辺満里奈のW渡辺を
徹底的に伝えていきましょうか。

先ずは、
当時

元おニャン子クラブと言えば

忘れもしない

「夕やけニャンニャン」
 
伝説の神話番組だよね。

 そして、、、、、、

会員番号・29番
渡辺美奈代

ちなみに、無邪気で
笑顔がかわいくて。
ゆうゆと仲良しで。
反面、涙💧もろい
彼女、服装に関しては
フリフリなドレス
ミニスカートが似合う
彼女だったね。


国生さゆりのデビュー曲

バレンタインキッスでは

白石麻子と渡辺美奈代
二人がバックで歌って踊って
いたよね。


それが、凄く
あどけなくてかわいかったよね。


それから
どんどん、ソロ組、ユニット組
が曲を発表していく中ようやく

渡辺美奈代はデビューすること
になった。

瞳に約束 

やっと、渡辺美奈代も
待ちに待ったデビューを
果たしたわけだよね。

めちゃくちゃミニスカート
だったね。  

↓アルバム・フリル↓




そして、

渡辺美奈代
渡辺満里奈
富川春美で

「避暑地の森の天使たち」を
歌うことになる。

彼女にとっても初めてのユニット
曲だった。

反面
本当に渡辺美奈代は
渡辺満里奈と正反対な性格だったかも
しれないよね。



↓貴重な一枚↓


1987年8月31日月曜日

夕やけニャンニャン最終回

約2年間半継続した
夕方の伝説の神話番組は
本当に伝説になるのだった。

熱烈なブラウン管しか
見てない、元おニャン子ファン
それから現地の熱唱的な
ファンもかなり当時は最終回
衝撃的な出来事だったんだよね。


そして、その日は来てしまう、、、




1987年9月20日日曜日
全国縦断ファイナルコンサート

元おニャン子クラブ解散

永田ルリ子は

「本当に最後になってしまいました❗」

すごく、当時は号泣😭😭😭💦したよね。

さよなら
渡辺美奈代

さよなら
夕やけニャンニャン

さよなら
元おニャン子クラブ



そして、ここから先は
もう、一人のW渡辺

渡辺満里奈を抜粋しながら
分析他していきましょうか。


会員番号・36番

渡辺満里奈

ちなみに、渡辺美奈代とは
反面的性格な持ち主だった。

少し、控えめな彼女だけど。
どんな服装を着ていても

似合うし。

笑うと凄くかわいくて
笑顔が良くて。

案外しっかり者だし。

一度泣いちゃうと
中々涙💧が止まらない彼女
だった。

生稲晃子、布川智子たちと
仲良しだったよね。








それから
ユニットで三人

星のバレリーナ
岩井由紀子
渡辺美奈代
渡辺満里奈
結構ノリが良い曲
だったよね。

これもきっかけで
W渡辺とゆうゆは
仲良しだったよね。

ゆうゆが背も一番低く
かったよね。

案外
美奈代しっかりした
歌い方だったよね。




満里奈はきちんと歌もしっかり
合わせて歌っていたし。


あとは
真っ赤なミニスカートもこの
三人で歌っていたよね。




それから
1987年8月31日月曜日

夕やけニャンニャン最終回では

最初から最後まで

渡辺満里奈は号泣😭😭😭💦しまくり
だったよね。

凄く印象強くて。






1987年9月20日日曜日

全国縦断ファイナルコンサート

元おニャン子クラブ解散


渡辺満里奈も沢山の
思い出が出来て満足と

やり尽くしてきた事で。
安堵な気持ちにも
なれたんじゃないかな。


W渡辺は正反対で
個々それぞれが個性的な
性格に溢れていたんだね。

読んでいただきありがとう
ございます。


か・し・こ