2024年⇔1987年・うしろゆびさされ組「軌跡」番外編No2 | 想いはすべてのために

想いはすべてのために

日頃は、お気に入りな趣味にしてる、80年代北野武さん、たけし軍団の皆さん、後はアイドルを含めて。

野球は阪神、オリックスの
話題を中心に盛り上がりましょう。


日常的な事もblogにまとめてます。

よろしくお願いします。

さて、年末前に一度簡単に
この二人を更新したかと思います。

とりあえず、この二人の分析他
抜粋しながら更新します。

当時、伝説の神話番組
がスタートした。

「夕やけニャンニャン」

そして、河合その子が第一号デビューを
果たした。
 
そして、吉沢秋絵

その次に、元おニャン子クラブから
二人組の「ユニット」が初登場し
デビュー曲を発表した。

ユニット名は

うしろゆびさされ組

まみまみ&ゆうゆ

デビュー曲は

🎵うしろゆびさされ組🎵

とても、ロックぽっい曲で

当時は、うしろゆびさされ組の曲は
どれもノリノリな曲で結構聴きやすい
曲だった。

それが、うしろゆびさされ組
だったね。


↓まみまみはポニーテールが似合う↓


  
↓ゆうゆはかわいいかったね↓


そして、第二回卒業式の時

まみまみと仲良しな

元お二ャン子クラブの5人が
更に卒業を迎える事になるのだ。

新田恵利
名越美香
福永規恵
吉沢秋絵
山本ス-ザン久美子

恵利&麻巳子が歌う
 
🎵秋を待ち伏せ🎵

凄く良い曲だったし。
本当に二人共仲良しだったね。

1986年9月20日


↓リオのカ-二バルもPVで行ったよね❗↓

そして、とうとう

うしろゆびさされ組は解散
することになった。




そして、その日を迎える事になる

1987年3月
第五回卒業式を迎える事になる

それで、高井麻巳子も卒業式を
迎える事になり。

うしろゆびさされ組は解散すること
になったのたのだ。

その子やなかじの時もさみしかった
けれど。

うしろゆびさされ組の
解散もそれ以上にさみしい思い
でした。

麻巳子は
「うしろゆびさされ組と皆さんのために
万歳三唱したいです。

せ-の万歳、万歳、万歳」

ゆうゆと盛り上がりながら
解散したのだ。

さよなら
うしろゆびさされ組

さよなら
まみまみ

さよなら
ゆうゆ

そして
さよなら

か・し・こ