2024年⇔1987年「永遠の追憶」新田恵利No2番外編 | 想いはすべてのために

想いはすべてのために

日頃は、お気に入りな趣味にしてる、80年代北野武さん、たけし軍団の皆さん、後はアイドルを含めて。

野球は阪神、オリックスの
話題を中心に盛り上がりましょう。


日常的な事もblogにまとめてます。

よろしくお願いします。

さて、年末にこの方のことを簡単に
まとめて更新させましたが。

「永遠の追憶」として彼女を抜粋しながら
分析してみましょうか。

オ-ルナイトフジ女子高生Specialを
皮切りに、13人の女子高生が
選び抜かれ、伝説と神話を
全国区に広めてこの番組

1985年4月放送

「夕やけニャンニャン」がスタート
したのだ。

まだまだ、全国区で広めること
ができないし。

なんと、自前の私服で
デビュー曲が発売になりました。

元おニャン子たちは売れたいため
必死だった。

「セ-ラ-服を脱がさないで。」

この曲の発売イベントは中止に
なり、ファンは騒然としたのだ。

恵利は、中島美春・河合その子
永田ルリ子、高井麻巳子と仲良しで。

真逆に国生さゆりとバチバチ
な喧嘩で凄く仲良しではなかった。

年を重ねるに連れて
大人な同士仲直りしたんだよね。

現在はすっかり仲良し。

第二回卒業式を迎えようとして 
いるのだ。


とうとう第二回卒業式を迎えるのだ。

新田恵利、名越美香、福永規恵
吉沢秋絵、山本スーザン久美子

これはプロデューサーの戦慄な考えで。
後に、元おニャン子クラブは解散
させることにかるのだ。


そして、二年間半歴史的神話
にピリオドを打たせるのだ。







1987年8月31日月曜日

「夕やけニャンニャン」最終回
を迎えるのでした。

二年間半の間にかなり沢山な
思い出が出来ていたんだよね。

そして、刻一刻と

とうとうこの日を迎えるのだ。





1987年9月20日日曜日

元おニャン子クラブは解散

全国縦断ファイルコンサート

「本当にこれが最後になってしまいました❗」

涙💧ながらにルリ子は口にしたのだ。

会場に入れない
当時ファンが沢山居たんだよね。

勿論、高校生で行けない私は

昼公演の放送をチェックしたのだ。

流石に番組観戦、コンサート
行けないブラウン管組だった。




本当にありがとうございました。

たった二年間半でしたが
両手に抱えきれないくらいな
思い出、いつまでも忘れたくないよ
ね。

そして、さよなら、新田恵利

さよなら、「夕やけニャンニャン」

さよなら、元おニャン子クラブは
永遠になりました。

か・し・こ