舞台『男捨離』終えて。 | 香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba

香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba

香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba













足を運んでくださった方本当に本当にありがとうございました!
連日満席のお客様に支えられました。


この舞台で私を知って下さった方も、いつも応援してくれている方もたくさん力を頂きました。
ありがとうございます!









今回の舞台は奇才磯貝龍虎さん初の脚本・演出作品でした。


出演出来て本当に嬉しかったです。




そして、お染という素敵な役を頂き感謝しかありません。






稽古は楽しかったり、正解が無いからこそ苦しくもがいた時もありました。



毎日周りの先輩方のパワーや自由さ、面白さの追求が本当に刺激的でした。




でも結局は本当に楽しくて楽しくて、本番でお客様の笑い声の中舞台に立てて幸せを感じました。





毎回違うマルチエンディングも本番直前に出演者や台詞や物語を決めていましたが、袖で笑ってしまってました。

本当にすごい。(笑)
皆さんはなにがお好みでしたか?



全部好きすぎてもう一回映像で全部見たいな。



大千穐楽のマルチエンディングとかもう意味がわからないけど本当ワクワクが止まらなかったなぁ。





キャストの方もスタッフの方も一人一人みんな個性的で最高でみんな大好きです。







5月30日の顔合わせから毎日一緒にいたから、なんか喪失感が‥‥



皆の顔を思い出すと寂しくなってきた。。


















はるな、かおるこ、ちーちゃん、
こひちゃん、あやつぅねぇさん




座長のあっきーさん、りゅうこさん、地平くん、
あっくん、しげさん、まっつん
仁ちゃん、峰之さん



ほんとうに、ありがとうございました。













あーーー寂し。。。