健康生活 | 香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba

香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba

香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba











おはようございます!





5月母の誕生日だったのもあってずっと実家に帰って来てました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



毎日23時すぎには寝て、朝早くに起きて母と犬の散歩に行く、という生活を続けておりました。


{5F0D8B29-0519-4AEE-A16C-D1E71949FD1D}

かわゆ。。。







誕生日前日は家族で夜ご飯を食べに行って、お父さんを帰して(←仲間はずれじゃないからね、寝るからだからね!笑)

お母さんと二人で二軒目(*^^*)♪






当日は夜ご飯を作りました〜〜!

サラダと生春巻きとブロッコリー,イカ,エビの海鮮とろ旨炒めを作ったよ
それにお父さんが豚ブロックを使った肉炒めを作ってくれた(*⁰▿⁰*)

この豚炒めは小さい頃からお父さんが唯一作る料理で、めちゃめちゃ美味しくて思い出の味なのだ❤︎







実家に帰ってる間はずっと大掃除&断捨離祭り。

母、だんしゃりの事ずっとダンジリって言ってた‥
何度教えてもダンジリ‥



断捨離なぜ言えないのYO(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!!








すっごく家の中がスッキリしてきた!!
軽いリフォームだね!




そして庭にタイルを敷き詰めてオシャレにするんだと
{A86C1627-8C40-4638-93C9-5A415126B5CA}

小さい頃は何家族か呼んでBBQとかしてたこのお庭、、、


外で焼き肉出来るようにしたいんだって
{3674672E-9337-4A8D-A878-E4FECD6F278E}

{E92B5A0C-A27F-4CAC-B7F7-7892FE89B7AA}

このタイルかなり重くてさ‥
意外と大変よ。。。















そしてそして土曜日九ちゃんフィッシング見てくれた方ありがとう(*^o^*)

本牧海釣り施設に行って来ましたよ♪
東京から近い所にあんないい所があったなんて知らなかった!!
めちゃいい釣りスポット!


すっごく楽しかった〜〜〜





隣にいたレッド(赤い服着ていたから)とグリーン(緑色の服を着てたから)がいい人でよかった(*⁰▿⁰*)♪


{16A9D73C-D3D5-4318-A720-D6233910E6FD}

{05464AE0-E03C-4E69-9611-26D7094A76BF}



また来週も見てね〜〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶