土曜の朝は! | 香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba

香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba

香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba















九ちゃんフィッシングですよ〜〜


是非見てくださいね!


{5E2D9D54-4043-49B7-9F8D-0BBA77940257}


毎週土曜日朝8:30〜9ch(東京MXテレビ)
「GO!GO!九ちゃんフィッシング」






今日は昼からオーディションでした!


終わって恵比寿散策して行ったことがないラーメン屋さんに行ってきました〜!




火武偉の辛みそラーメン
{3647E8C9-F3D9-4097-AA86-77A31A0E5395}


全く湯気が出てないんだけど、まじで熱々!笑





辛みそ大好きなんだけど、花椒が苦手でここのらーめんはそんな感じの舌びりびり系だったから普通のみそラーメンにすればよかったなぁ









そして夜は小林ひろみの舞台を観劇してきました!


面白かったー!!
泣いた‥。


{474215E6-322D-4765-BA27-F06098A16690}

{7AFA239B-E066-42F9-AF77-2E5FAC0CBAFD}

日曜までやってるみたいなので空いてる人は行ってみてくださいな!




カーテンコールでろみひが出てきた時泣きそうになったわ‥完全に親戚のおばちゃんの感覚笑


千秋楽まで頑張れー!!









明日は4時起きでバイクレース見に行くのだ!!
初めてだな〜!!楽しみっっ






ではでは皆さんおやすみなさい☆