サクラサク | 香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba

香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba

香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba






お久しぶりです。
皆さんお元気ですか(*^^*)?


ついついブログの更新があいてしまって‥すみません(e_e)‥。


いや~、
街の桜が綺麗ですね。
今年は久しぶりにお花見が出来そうで楽しみです(*^^*)

まだまだ夜になると寒い日が続いていますので体調お気をつけお過ごしくださいませ。



さて!!!!
皆さん、今日&先週の「GO!GO!九ちゃんフィッシング」は見てくださいましたでしょうか?

Twitterではもうご報告したのですが、4年目も引き続きレギュラーを努めさせて頂くことになりました!!


本当~に、本当~に、
嬉しいです。


ちょっと一年を振り返り。

オーディションがすごく印象的で今でも鮮明に覚えています。

とにかく無茶振りを何度もされたなぁ笑

あとからわかった事だけど、この番組の撮影時、とにかく無茶振りがすごい!!!
こういう事だったのだと。
必死に、全身全霊を注いで頑張っております。


あとなにを釣ってみたいですか?って聞かれて「貝!貝が好きなので、貝を釣ってみたいです!」って言った事。
バカだねぇ~~~~笑
ハルだね笑

なにが出来ますか?って聞かれて、出来るかわからなかったけどとにかくチャレンジしてみたくて勢いで「背落ちが出来ます!!!得意です!」
って自信満々に答えて、やったらすごい音がなって引かれて‥笑
「側転だったら綺麗に出来ます!」って言ったのに膝曲がりすぎでめっちゃ失敗して。笑

まさか第一回目で流れるとはね笑


本当に一年間色々な釣りをやらせてもらって、最初魚すら触れなかったのに今じゃ魚の種類もわかってきて(*^^*)


そしてなによりも台本がない状態で仕事をする事の難しさ、大変さを身をもって感じさせて頂いております。

毎回毎回勉強です。


ずっと見続けて下さって応援して下さった方々、本当にありがとうございます。


これからも日本一面白い釣り番組を目指して精進していきますのでよろしくお願いします!!!


{CF1AEAC2-C99C-4D16-B53B-0BEA0AF2EAD2:01}