氷上ワカサギ釣り | 香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba

香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba

香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba






かなり遅くなりましたが(笑)
九ちゃんフィッシング見てくれましたか⊂((・x・))⊃???



今回も前回に引き続き
氷上ワカサギ釣りでしたよ~!

{B5AE2556-6BFE-43B3-8800-F976D2574BA0:01}

このロケでは福島県の桧原湖に行ってきました!!

東京から遠かったぁぁあ!
でも着いた瞬間「雪っっ!!!」ってなってテンション上がったよ( ´ ▽ ` )ノ



氷上ワカサギ釣りって聞いて、最初穴開けるところからやるんだと思ってたけど、あったかーーーい小屋の中でしたね!

{2632DF65-0562-4FA8-AE0C-966AED9CDD6A:01}

{C98DA848-B0B1-4926-B7FA-86088D6D9824:01}


専務も奥様もとっても素敵な方でした(*^o^*)

あと緑のおじさまも面白い方でしたね!!!(笑)
焼き芋を頂いたり、チョコを頂いたり、本当優しい方達ばかりで楽しかったな(*^o^*)




{E3CB0C43-59A2-4F95-8F5B-C1D2BD1E7B4E:01}

この日一番ワカサギを釣った方と写真撮ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

何匹か忘れちゃったけど、とにかくすごかった!!!笑



{C9685BF5-01B5-4A5B-9E61-E5044CCDBE12:01}

天ぷら美味しかったなぁ♡♡♡




次回の放送は「堤防ちょい釣り 2016」ですよ(*^o^*)
是非みてね!