2015年。 | 香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba

香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba

香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba







今年も終わりですね(*^_^*)


今年は、初めてテレビのレギュラー番組をもたせて頂き、とても充実した一年になりました。


釣りの事が全くわからず、魚も触れなかった私でしたが、約一年間釣り番組をやらせていただき、たくさんの事を学び、経験する事ができました。
そして今では鯖折りもへっちゃら♡笑

スタッフの皆さんが大好きで大好きで大好きで、本当に幸せです。

これからも、面白いと言って頂けるような、釣りをやらない方でも観て頂けるような、そんな、釣り番組になったらいいなと思い精進していきます。





あと今年は舞台を3本
三井座「ここにいる⁉︎」

BIG MOUTH CHICKN「heavenly drop~全ては物語~」

AND ENDLESS「知り難きこと陰の如く、動くこと雷霆の如し。」

本当に素敵な作品、人、役に出逢えとても心に残る舞台となりました。





そしてなによりも今年は、たくさんの方に応援して頂ける年になりました。
とっても嬉しいです。。

来年はフィッシングショーがあり、1月に横浜、2月に大阪へ行くので、皆さんとお会いする事ができます。
とても楽しみ!!!




来年もたくさん素敵な出会いがありますように。



これからも、よろしくお願いします!



{CAA9DA52-BB2A-4892-B5F0-FE8B3829035E:01}

(書くの難しかったよw)





香月 ハル