新年 | 香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba

香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba

香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba





あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!



東横線と副都心が直通になったから
実家までのアクセスが
良いのだよ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝


お正月は仕事初めまで
ゆっくり実家で過ごしました。

{9EC832CA-C7B4-4240-8836-1D87AB6B2C11:01}


大好物のすき焼き。
ご飯三杯食べました。


ご飯食べる時が一番幸せ!

お母さんのご飯が美味しすぎてさ
つい食べ過ぎちゃうよね!



ちなみにYouTubeの見過ぎで
またしても制限かかりました。

YouTube見過ぎって言葉だけじゃ足りないくらいYouTube見てる。。

減らさねば。



って言っても無理だろうけど!
意気込みだけね!

言うのはタダだからね!!!!笑


なにが言いたいのか分からないし
適当なブログですな。。

こんな感じで今年も更新していくので
これからもよろしくお願い致します!


コメントして下さっている皆様
いつもありがとうございます。

毎回とても嬉しく見ております。




2016年
「人生楽しんで生きまっしょい!!」





香月 ハル