終わりそして始まり | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

劇団祭りの準備 11th fes 『追い詰められた駒たち』無事に終了しました。
ご覧になっていただいたお客様、ご協力いただいたスタッフの皆様、出演してくれたキャストのみんな、ありがとうございました。

今回、主演を務めることになってかなり追い詰められましたが無事に終わって良かったです。

前半10分で舞台上にいる全員が息が切れるという体力勝負の舞台でした。

{FCCC21CB-9B0C-405A-9ADD-257D1BD1D9E4:01}
プロデューサーと女子高生!

{331A1F6E-0BDF-4301-AAD0-5BC6DC282016:01}
プロデューサーと女性出演者!

{EC04EF40-E684-42E4-9151-250775C41F2E:01}
雑誌の最後のページに載っている写真っぽい


終わったと思ったら次は1月末の1人芝居。

詳細はまた後日!



のほほほ~ん!