明日で終わり。 | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

劇団祭りの準備 11th fes 『追い詰められた駒たち』明日で終了です。

かなりお客さんからの評判が良いです。

それも明日で終わり。

始まる前までは色々不安でしたが乗り切りました!



楽屋での様子。

今日は10月に出演した『怪獣の泣いた夜』で共演した久保さんに観に来ていただきました!

明日で泣いても笑っても終わり。

悔いのないようにしたいと思います。

それでは、のほほほ~ん!

劇団祭りの準備 11th fes 「追い詰められた駒たち」


脚本 演出 石戸 浩太朗


【あらすじ】

~あらすじ~

誰からの賞賛を受けるでもなく、ひっそりと活動を続けてきた弱小演劇集団「美瑠芸津(ビルゲイツ)」。そんな彼らに舞台コンペに参加するチャンスが巡ってきた!!優勝賞金と副賞のフィジー旅行とおかきにつられ、劇団員たちは忘れていたやる気をみなぎらせる。

しかし、本番二時間前。緊張状態の劇団員を待ち受けていたのは予想もつかない出来事だった――。

果たして彼らは成り上がり、日の目を浴びることができるのか?!



【公演日程】

11月25日(火)  14:00


【出演者】


相澤将吾

村田貴洋

山口貴之

山田貴之(R's motion japan)

吉田瑠衣

中溝小百合

吹上かずき

小山分季陽

久保田ゆい

熊谷祐太(アルファクリエイター)

小林千紗

李賢宇



【スタッフ】


舞台監督/林 大介

照明/千田 実

音響/井上 匠

チラシデザイン/森田ノブヒコ


【劇場】


八幡山 ワーサルシアター


東京都杉並区上高井戸1ー8ー4 toyaビル.3 B1F


(京王線八幡山駅より徒歩30秒)


【企画制作】


劇団祭りの準備

Altan Cinemas



【チケット】

前売り 3000円/当日 3500円

ペア割 5500円(要予約)