治った! 治った! | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

ブログネタ:インフルエンザ、かかったことある? 参加中

かかった。最近かかった。

つらかった。一日目の夜に家にある飲み物が尽きてつらい思いをした。

呼吸がしんどくてだるさがあって二日目は死んだように寝てました。

いつの間にか三日目でした。

もうインフルエンザにはなりたくない。

手洗い、うがいはちゃんとしようと心に決めました。

そんな中、昨日は『サザエさん』を見ました。

なんかさみしい気持ちになりました。

次回からの波平さんの声はちびまる子ちゃんの永沢君の声の方になったそうです。

次回からどうなるのか。