昨日と今日の落差 | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

昨日は劇団の公演にも何度も出ていただいてる役者さんの黒田さんに誘っていただいて柿食う客さんの『世迷言』を観てきました。

初めて観させてもらったんですが色んな古典を盛り混ぜながらもしっかりとしたお話でした。

終わった後、なんだか悔しくて言葉を発せませんでした。

すごく刺激になりました。

そして今日は朝起きた途端、体がものすごくだるく病院に行ったらインフルエンザでした。

昨日の充実した日とは一変して今日から3日間くらい外に出ず安静にしてないといけなくなってしまいました。

時間のあるうちに色々、考えよう。