#休みの日の些細な楽しみ | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

やっぱり酒を飲むことかなあ。休みは飲むべし、とは言え、350ml4%の、缶酎ハイ1本が限度ではあるけれども。それ以上飲むと気持ちが悪くなってしまう。と言うか食べる人なのでお腹がいっぱいになってしまうのでそれ以上は飲めない・


色々やりたいことはあるのだけど何と無く脱力感が半端ない。ぽーっと1日過ごすのが楽だと思う。


だめじゃん、こんなんじゃあ。てか、ギリギリ追い詰められないと、動かない。基本的には怠け者なのだ。扇風機では物足りなくてエアコンのスイッチを入れる・ガラケーには付いていた赤外線通信機能・アンドロイドスマホには入ってないようだ。エアコンの、リモコンアプリインストールして起動しても全く動作せず。うーん(゜-゜)速攻削除。やっぱりリモコンがないと不便なんだなあって悟る。


 

 



 

TVの汎用リモコン


 


TV 

TCLに対応した汎用リモコンが無いから困る。 


 

 



 

 



 



 

 


 


休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する