髪質が良くなったトリートメント | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

トリートメントを、変えると髪質が良くなるのか?よくわからない。シャンプーは髪の汗や汚れ脂分を洗い落としてさっぱりさせる。てかパサパサしてしまうので脂分を補給するためにリンスやトリートメント等を使う。適度な脂分の含まれたサラサラの髪の毛は気持ちが良いものだ・と、言うのが個人的な見解だ。


トリートメントとは?一例つ

なるほど・良くわからない。他には?、

髪質改善効果?何と無く分かったような?分からないような?


ヤッパ良く分からない。Amazonでは?一例?


 

 



 

 うーん(゜-゜)やっぱり、この手の商品には興味が、そもそもないんで、分かんない。


しかし眠い。今は午前3時半。うーん(゜-゜)微妙な時刻だ起きていると寝不足になる。起きれば早起きになるのかも?てか昼夜を問わず寝不足で眠い。時間に関係なく眠い。近年はそんな感じで過ごしていることが多い気がする。




髪質が良くなったトリートメント

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する