#プチプラ高見えアクセ | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

高見えアクセ?


貧乏な私が何を付けても高見えはしない。逆に大金持ちがつまらないアクセを、つけても高見えするだろう。そもそも、私のような貧乏人が高いアクセサリーを、持つわけもなく。ロレックスと書かれた時計を身に着けたらコピーだね。って言われる、当たり前だ。


てか、高見えアクセサリーを、考えてみる。


まず金。やっぱり金は高見えアイテムとして不滅だろう。18Kの喜平ネックレスとかグラム一万円前後、なので50gとか100gとかならそれなりに価値がある筈だから高見えするだろう。


それからブランド品。ブランド品はブランド価値が大きいのだけれども、基本的にはしっかりとしたものづくりがなされているようだ。粗悪な中華コピーのブランドバックの紐が切れたとか笑い話にもならない。



高見えアクセサリーは、流行りのものとか、ある程度高見えする気がする。流行らないものだとなんとなく高見えしにくいように思えるから。ナイキとかの一部の運動靴のか高いらしい。当然そういう物は高見えする可能性が高い気がする。


Amazonで高見えアクセサリーで検索してみた。うーん(゜-゜)高見えと言うか安っぽい気もするのだが。面白そう。 

 

なにか無いかなあ?ホームセンターで98円の鉢植えの花。花が咲いているなら高見えするかも?



こんなのとか似合う人には似合うかも?

 

 

金色ピカピカ、ネックレスとか作ったら楽しそうかも?


 

相撲取り力士【高見え山?】 失礼。高見山?79歳、意外と長生きかも?

高見山って山が実在するらしい?

うーん(゜-゜)、



プチプラ高見えアクセ